たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

自分の生い立ち、生まれてから今まで③

<家族の思い出>

 

家族と今とは違い、小さい頃は楽しい時もありました。

色々な所に連れてってもらったこともありました。親に連れてってもらったのは、関東内だけですけどね( ̄▽ ̄;)

茨城県・大洗、ひたちなか

栃木県・中禅寺湖華厳の滝、竜頭ノ滝、湯滝、那須ハイランドパークなど。

群馬県・吹割の滝、草津温泉四万温泉伊香保温泉、榛名山など。

まぁあとは書きながら思い出します(笑)

群馬県の吹割の滝。

                   f:id:TAKAMI0126_0358:20210113193731j:image

吹き割りの滝って、自分の中ではなんか吸い込まれる感がありますね。行ったことがある人ならわかると思います。

小さい頃、怖いもの知らずだった私は通路沿いで座って見てました(--;)よく怒られました(´>∀<`)ゝ

行ったことない人はぜひ行ってみて下さい。

 

茨城県・大洗

家族で行ったのは、かねふくめんたいパーク。

              f:id:TAKAMI0126_0358:20210113195057j:image

昔は明太子嫌いだったので、初めて行った時は買わず、茨城名物のお菓子など買ってました(´>∀<`)ゝ

一昨年くらいにまた行った時(それは家族とではないですが......それはまたのちほど)に1度買って食べたらハマりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

ひたちなかは.........行った記憶あるけど、多分海かな。甥っ子がいるんですが、甥っ子がまだ小さい時に行った記憶しかないですね。

 

一昨年行った時は、大洗マリンタワーガルパンギャラリー。


   f:id:TAKAMI0126_0358:20210113195825j:image              f:id:TAKAMI0126_0358:20210113195833j:image

 マリンタワーの2階にあるレストラン。ハンバーガーを食べた気がするけど、食事の画像はなくなってしましまったので載せてません。


   
          f:id:TAKAMI0126_0358:20210114091452j:image

1階にお土産やさんもありました。そこにもガルパンのグッズがありました^^

ガルパンギャラリーは最初たまたま入ったんです。

元々興味があったわけでもありません。

今だにアニメと映画のガールズパンツァーを見たこともないです;-;

ただとあるキャラだけが異常に気に入ってしまったんです。


f:id:TAKAMI0126_0358:20210114091438j:image

このキャラです( *˙ ˙* )   可愛いじゃないですか^^

大洗に出向いた時に、ステッカー貼り愛車に貼りつけてあります。


f:id:TAKAMI0126_0358:20210114091705j:image

とにかく可愛すぎて気に入った次第です。

車の鍵にキーホルダーもついてます。

 

※また引き続き、続きのお話します。ありがとうございました。