たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

ストレス発散①

最近のストレス発散は、甘い物(・〜・)

食べかけ途中で汚いけど申し訳ない(--;)食べる前に撮り忘れました。

お団子もたまに食べたくなって、お店を探してはブラブラしながら🚗 ³₃買ってきてます(´^∀^`)
       f:id:TAKAMI0126_0358:20210117133349j:image                             f:id:TAKAMI0126_0358:20210117140327j:image

仕事は始まるとストレス溜まって食べたくなるんですよね。

前はチーズが好きで、よくパスタとかトマト物にチーズを入れて発散しました。

でも最近、チーズを食べてると胃にきてしまう:;(∩´﹏`∩);:

なので、他になにかないかと思いまして.........探ってたら甘いものにたどり着いた^^

まぁだからといって食べすぎると太るので程々に.........って、太ってますが(--;)

あとは出かけたりもしたいですが、こんな状況なので遠出はできませんね😭

ブログでゲームの説明もしてましたが、あとはゲームするくらいですね。

近場で美味しい食べ物屋とかもあればいんですけどね☺少しずつ探していきたいですね。

みなさんのストレス発散オススメありますか?