たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

初めて食べた物の話③

最近ではないけど、食べて衝撃だったのはLAWSONにある「芋けんぴ」。


      f:id:TAKAMI0126_0358:20210207215854j:image

昔からあるし、何度か食べたことあったはずだけど、改めて食べたらうますぎて衝撃だったのた😄

 

お店によっては少し違うんですよね。

甘さとか食感。

 

ローソンのは甘すぎないから上手い🤗

 

ただ、ほどほどにしないとおならがすごい笑

プップップップッ💨💨

(ごはん食べてたらすいません😣💦⤵️)

 

LAWSONの話のついでに、最近出たばかりのもちもちチーズまる燻製ベーコン味と、

      f:id:TAKAMI0126_0358:20210207220202j:image

         明太マヨ味😍
      f:id:TAKAMI0126_0358:20210207220432j:image

 

どちらも、もちもちしてておいしかった😋🍴💕

私的には明太マヨかな😄

まだ食べてない人は、是非お試しあれ😁

 

#日記

#LAWSON

#芋けんぴ

#もちもちチーズまる