たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

足利市 両崖山の火事

実家の太田市から車で約20分くらいにある両崖山。

 


       f:id:TAKAMI0126_0358:20210227220728j:image

 

未だに消えずとの事だが、どうなんだろ😥

 

自分は実家にはいないので分からないが、実家に住んでる甥っ子たちが大丈夫か(;゜0゜)

 

車で20分も離れてれば平気かな。

 

自然災害なら仕方ないとは思うけど、煙草の不始末の可能性があるとか言ってたな😥

 

そうだとしたら、無責任だ💢😠💢

 

そもそも山で吸うとか.......こんな乾燥した時期に。

 

吸うなとは言わないが、吸ってる人はもう少し注意してほしい。

 

家とかでもよくニュースになってる。

 

煙草の不始末で火事になって全焼とか😞💨

 

どうしてきちんと消さないの?

 

ただ消すだけなのに.......

 

きちんと消せないなら、吸わないでほしいと思う🙍

 

#火事

#煙草