たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

会社の職場の話

今の職場になって4ヶ月くらい。

 

立ち上がってからまだそんなに経ってないせいか、職場が未だに落ち着かない。

 

入社して2ヶ月経ったある日、設備を新しくしたからと正月休み含め、24日連休になった😥

 

会社都合なのに、出勤の100%のうち60%しか支給されなかった😭

 

派遣によっては100%支給されるとこもあったみたい😞💦

 

なぜ派遣によって違うのだ(-_-;)

 

今回、また職場の都合で休みになってる。

今回は製品の中身のプログラムを変えるとの事。

 

本来は2月6日~2月17日まで休みだった。

 

なのに、長引いて未だに休みである😞💨🙍

 

今回は本来出勤の日の分は100%支給されるとの事だからいいけど.......というか、いくら派遣でも会社都合なら、どんな時でも100%でしょ、普通😥

 

まぁ、ブラック企業は分からんけど.......

 

100%支給されるから休みなのはいいけど、体が鈍るわ( ̄0 ̄;)

 

運動すれば良い話やな😄

 

#悩み

#仕事