たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

業務用スーパーに売ってるスイーツ①

やっぱりストレス発散は甘いものに限る🤣

 

彼氏に聞いて知った業務用スーパーに売ってるスイーツ。

 

      チョコババロア。 
     
    f:id:TAKAMI0126_0358:20210302163027j:image

 

牛乳パックの入れ物に入ってる。

 

面白いけど色々アレンジが出来そうですね😄

 

チョコアイス、チョコトースト、チョコタルト、ソフトチョコクッキーなど。

 

初めて食べたのでまだなにもやってないですが😥

 

パックから出そうとして、下向きにしたら.......おぅ🤪一気に全部でちまったぁぁぁ。

 

食べる分だけだして、あとは戻しました😥

 

味はすごく美味しいです😋🍴💕

 

普通にチョコレートケーキみたいな味です。

 

今度他のも試したいです😃


   f:id:TAKAMI0126_0358:20210302164032j:image

 

 

ぜひ、お試しあれ🤗

 

#業務用スーパー

#デザート