たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

アパート エアコン②

前のプログで、キッチン一体化って事は書きましたよね?

知り合いに部屋が暖まらないことを話したら、

1番は加湿器を使うのがいいと言われたけど、あるんだけど、水入れて使うやつで買ったばかりでやたらと水が漏れるんでやめといた( ̄▽ ̄;)

その他に鍋でお湯を沸かしたら湿度が上がって部屋も暖まると思うよ?と言われたのでやってみた。

鍋でお湯を沸かして、少しだけ火をつけといたら、30分以内に14度から17度まで上がった^^

あまりに寒いと、中々暖房効かなかったけど効果覿面(てきめん)だった。

あまり火をつけとくと危ないので、寒くならない程度にやってみようと思う☺

 

(時計汚いけどごめんなさい)
                  f:id:TAKAMI0126_0358:20210123213728j:image

#日記

#悩み