たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

バレンタイン作りの話

ちょっと早いバレンタインチョコを作ってみた😄

何度か色々作ったことはあったけど、今回も作ったことないもの試した😏

 

今回はこんなもの↓


    f:id:TAKAMI0126_0358:20210211180131j:image   f:id:TAKAMI0126_0358:20210211180143j:image 

 

一つ目は......ポッキーのつもりだった😥

 

これ、中くらいの春巻きの皮に溶かしたバター塗って、チョコレート塗って丸めてトースターでチンして、ホワイトチョコ塗ってトッピングしたもの。

 

........あれ?......太い?

........ガビーーーン😨

 

なぜこうなった? 

春巻の皮2枚で巻いてしまったのが悪かった?

 

まぁ別物としてあげよう🤣

 

2つ目のはチョコクランチ。

チョコレートあまり残らなかったからほぼストロベリークランチ。

 

これも形悪っ.......( ̄0 ̄;)

 

何を作るにも不器用すぎて泣くわ😭

 

まぁ何事も慣れか😞💦

 

頑張ろう✊‼️

 

#バレンタイン

#チョコクランチ

#ポッキー?