たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

モンハン初ブログ

今日初めてブログ開設して書きました、たかみーと申します。

特に最初のうちは、これ!というものを書くわけではなく、色々書いていくうえで自分の中で興味あるものができれば、それを投稿していくので見てもらえたらうれしいです。

 

初めはゲームの話からですかね。

最近ハマってるのはPS4モンスターハンターアイスボーンと聖剣伝説3です。

モンハンはまだまだ弱く、ハンターランクもマスターランクも低いです(^_^;)

でも楽しいからいんですけどね。あとはやらないと慣れないけど、最近仕事で疲れててやれてないんで時間あればやろうと思います。

今日はこの辺で...........続きはまた後日投稿します。

読んでくださってありがとうございました。

また投稿したらよろしくお願いします。

 

ブログ

モンハン仲間募集中