たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

埼玉県上里町にあるシフォンケーキの話

Tik Tokで拝見したとある動画。

 

Tik Tokで見たことあって行ったことある人はご存じかと思いますが( ̄0 ̄;)


        f:id:TAKAMI0126_0358:20210219005955j:image

 

埼玉県上里町にある自動販売機の「シフォンケーキ 優」。

 

今日行ってみました😄

 

とりあえず、500円の一つ買って美味しかったら(ちょっと失礼か😥)、また行こうと思って。

 


   f:id:TAKAMI0126_0358:20210219010151j:image   f:id:TAKAMI0126_0358:20210219010200j:image 

買ったのはこれ。

 

キャラメルマキアートを先に食べました。

 

味濃いのかと思ったけど、全然。

 

ちょうどいい。ふわふわだし🤗

 

でも、味濃い方が好きな人には不向きかな😥

 

なんか向かいのビルに他の自販機があるみたいだけど、そこはまだ行ってない。

 

       f:id:TAKAMI0126_0358:20210219010531j:image

 

近いからまたすぐに行こうと思う。

 

みなさんも、近くて機会があれば行ってみてくださいな😸

 

#グルメ

#シフォンケーキ