たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

自分にとっての「大人」って?

自分にとっての「大人」とは.........?

 

考えたこともなかったけど、こういうお題があると良い機会ですね^-^

 

自分の中の考えなので変な事書いてたら聞き流してください;^~^

 

気配りができて誰にでも平等に接することができる人。

あとは素直な人ですかね。

 

全部自分はできてなーーーーい;_;

 

悪口も言わず、何かあれば本人に優しく指摘する人........

↑本人に言うことあっても、その人が素直に聞いてくれないとイライラしますけどね。

そういうときは放っておくのも大人なのかな。

 

社会にいるとみんな同じじゃないから接し方も変わってくるし、中々めんどくさいですよね。

完全な大人って世の中にいない気もするけどな。

周りの人はどう思ってるか分からんけど、自分の中ではそう思ってる。