たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

誕生日

            f:id:TAKAMI0126_0358:20210202130209j:image

                               1月26日

気づいたら自分の誕生日が過ぎていた( ̄▽ ̄;)

 

37になってしまった.........早いものです(;A;)

 

つくづくしっかりしなきゃって思うのに、一人暮らしだけど生活も仕事もままならないな……( ๑´࿀`๑)=3

楽して稼げたらって思うけど、そんな楽な仕事はあったとしても怖くてやれませんね。

ブログとかもフォロワー数増やさなきゃ無理だろうけど、中々人を集められないし。

日々努力しないとダメなんですよね。

ブログだけは毎日なるべく書くようにしようo( ^_^ )o

                   頑張るぞ!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

#日記

#誕生日