たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

初めて食べた物の話②

初めてじゃないけど😥

前回のラーメンの話。

 

......美味しすぎて2日間続けて食べてしまった(-_-;)

 

ヤバイ.........ガビィィィーン😱

 

昔は豚骨味好きじゃなかったけど、大人になって色んなラーメン屋行くようになってから、豚骨ラーメンハマってしまった(  ̄▽ ̄)

 

一番好きなのは塩味だけど😄

それにチャーシューが入ってたらサイコーです😃⤴️⤴️

味噌味も好きかな🤗

 

醤油味は最近好きじゃない😥

まあ人の好みにもよるので好きな人もいるだろうけど。

 

たまにはいいけど、ちゃんとごはん食べるようにしないとな😄

 

#日記

#感想

#ラーメン