たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

好きな物の話①

みなさん、好きな物ってなんですか?

 

食べ物、キャラクター、趣味etc

色々あると思います。

 

まずは食べ物から。

 

一つ目は、甘いものというか洋菓子かな😄

ケーキではなくクッキーとかリーフパイみたいなもの。

群馬県の洋菓子店「ナランハ」に売ってるもの。

これに一時期ハマりました😋

        f:id:TAKAMI0126_0358:20210206210038j:image

蜂の巣クッキーって名前だけど、蜂の巣は関係なし😥ハチミツも入ってるわけじゃないけど、味が似てる🤗

 

でも、ハチミツが好きな人には好かないものかもしれないな。

 

自分が好きなだけなのでおすすめしません(-_-;)

不味いとか、食べなきゃ良かったとか言われたくないんで......

 

また自分の好きな物のお話しをします🤗

 

#日記

#洋菓子

#好きなもの