たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

ストレス発散②

ストレス発散と言うと言い方微妙ですけど(--;)

最近、暴飲暴食気味:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

食べた後に後悔するという.........

食べなきゃいいのにと良く周りに言われるが、食べずにはいられない。

でも、実家を出てからは少しは落ち着いたかな。

 

あと、元々偏頭痛持ちな自分で、酷い時には吐き気があるほど(;´д`)

ひとり暮らし始まっても、何回も続くもんだから、病院に行ってみた。

脳波の検査と首のレントゲンを撮った。

脳波のほうは軽い癲癇(てんかん)があると言われた。

首は通常とは逆になってる。つまり、スマホ首Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スマホ依存症なもんで、スマホがないと生きていけない(;A;)

うーん、スマホ依存症もやばいけど、暴飲暴食も良くないんだよね(--;)

他になにか良いストレス発散方法ないかな|´-`)チラッ

#日記

#ストレス発散