たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

アパート エアコン

どうも、たかみーです^^

今日はアパートの気になる点を書きます。

入居した時から思ってたが、エアコンが古すぎる(--;)平成5年のものって.........

入居したのは2017年で平成29年かな?

たまにフィルター掃除するけど、すぐに効かなくなって、夏も平気で35度を越す(;A;)

まぁ、キッチンと一体化のせいもあるのかなと思ってたけど.........夏の時は、時間経てば落ち着いてたけど、冬の今の時期になって16時に付けて、19時になって22度を設定にしていても部屋の温度、10度って.........(;A;)

これ、やっぱり古いせい?不動産に言って交換とかしてくれんのかな。温度上げろ!言われたら、どうしよ(--;)電気代半端ない。

去年の冬、25度に上げて1ヶ月付けてみたら18000円くらいいった(;A;)

うーん、言ってみるだけ言ってみた方がいいのかな.……

 

#日記

#悩み