たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

職場で良くある嫌なこと①

☆自分の体験と思いなので軽く読んでください☆

 

皆さんは、上司が自分でやりもしないで部下に押し付けてきたり、部下が呼んでるのに動こうとしないなど。

 

色んな職場を経験(工場勤務がほとんどですが😅)してきましたが、今はかなりまもとです。

ですが、普通の人もいれば変わった人もいるんです。こんな発言してるんで、自分も変わってもかなり変わってます(--;)

合う合わないもたくさんで出来ます。

仲良かったのに、急に苛立って喧嘩したり悪口言われたり......私も20代の頃は、ガキだったので注意されたり、やってること違うと言われただけでも口きかなかったり.........

今では考えもしません。

ただ、やることやらない人に苛立ったりはします。

そこは我慢しなくちゃですよね(--;)まだまだ子供です。

 

あとは嫌な事というのか分かりませんが、職場に来ると最近頭痛が起きます(--;)何故だか分かりません。

どこの職場に行っても起こるんですよね.........頭痛。病院で処方されてる頭痛を和らげる薬貰ってるんですけどね。

 

平気だと思っても、心のどこかでストレスを抱えてるんでしょうか ( ˊᵕˋ ;)💦

 

早く良くなりたいです☺