たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

自分の生い立ち、生まれてから今まで⑤

父親が亡くなって1週間。

未だに実感湧かない( ̄▽ ̄;)

今すぐにでもひょっこり出てきそうな気がしてならない.........(;A;)

世間のお父さんに対しては申し訳ないけど、うちの父親に対しては恐怖でしかない。

なんでかって言うと、前にも書いたと思うけど、お酒飲めば暴れたり物を投げたりしてたからね。

最終的に、反抗してた姉貴に対しては木刀で殴られてアザ作ってた(;A;)

私ではないけど、聞くだけで恐怖..........

それももうないけど、色々トラウマってあるんだなって思った。

自分の彼氏に対しては平気だけど、ちょっとでも怒られると怖い.........でも、彼氏の場合、まだ自分のために怒ってるだと分かるからまた違うけどね。

少しずつ、トラウマなくなっていってくれたらと思う。

 

今回は良くない話でしたので、ご了承ください。

 

#日記

#悩み

#家族