たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

ブログ内容①

どんな事書いたらいいのか未だに分からない(--;)

って、書き始めてまだ1ヶ月くらいかな。多分。

ネットとかで何を書けばいいのか調べると、自分の周りの事を書けばいいってよくある。けど、どう書けばいいとか分からなくなりますね( ̄▽ ̄;)

敬語使うとかタメ口使うとか.........内容もあまり変なの書くと炎上したり、読まれなくなっちゃったりしますよね。

とりあえずはなんでも書いてみるのがいちばんいんですかね。

何でもと言ってもウソはもちろんダメですけど、周りであること、外であったこと(見たこと、やったことなど)、趣味など。

頑張って書いてみましょ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

#日記

#悩み

#ブログ初心者