たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

好きな物の話②

初めて食べた物の好きな物が混じってしまうかもしれませんが、ご了承を(-_-;)

 

前からハマって食べているのは、コンビニにあるキャラメルポップコーン(*≧∀≦*)
   f:id:TAKAMI0126_0358:20210208220330j:image

甘いもの好きな私は、これに一時期ハマりすぎてお酒のつまみにさえも、これを食べてました😥

 

今となってはお酒と甘いものってどうなんだろ?って思うけど、人によってはいるかな?

 

これは今でもコンビニに行って見つけたら食べてる😄

ただ、そろそろ甘いものも気を付けないと体に響くしね😥

 

あと、これもポップコーンだけど.......

POPCORN PAPAっていう大阪にあるお店。

知ってる限りだと4店舗くらい(他にあったらすみません)。

 

本店は、POPCORN PAPA玉造店っていうところ(多分.......)

 

さすがに、今は大阪まで行けないので、ネットで注文してますが。

 

初めて見たとき衝撃でした👀‼️

色んな味があるではないかーo(^o^)oってね。

 

こんなに色んな味があるのは初めと同時に、色々食べたくなったので、うめかつお味とたこやき味をとりあえず食べました。

 

他にも食べたけど.......味を忘れてしまった笑

また食べたときにまた載せます😥

 

     f:id:TAKAMI0126_0358:20210208220342j:image   f:id:TAKAMI0126_0358:20210208220353j:image

この2つだけ覚えてますが、衝撃的でした😄

こんなにもそのままの味をポップコーンて食べれるんだなって🤗

 

他のも多分そうだったと思います。

 

ただ、サイズが一番小さくてもレギュラーサイズというもので食べきるには時間かかる(-_-;)

 

レギュラーサイズ一袋、390円~600円くらいかな。幅広いです。

シンプルなものは安いし、ちょっと特殊なものだと500円越えちゃう。

 

でも、その分、味はちゃんとしっかりしてるし美味しいです😋

 

今度は甘いものに挑戦します🤣

 

#ポップコーン

#POPCORNPAPA