たかみーの日常ブログ

日々思った事、気になった事、行った場所など面白かったことなどの日常を書きます。

初めて作った物の話①

........恥ずかしながら、この歳にして自分で唐揚げを作ったことがありませんでした😩

 

なんでかというと、実家にいたとき母親がほとんど料理をやっていて娘の私にはほとんどやらせませんでした。

 

姉が2人いるのですが、下の姉は早くに家をでたのでやっていませんが、上の姉は多少家事をしていました。

 

ですが、私がやろうとすると口出しをしてくるのです😥

 

そんなんで料理ができるわけでもなく、家をでるまでの実家にいる間はそんな感じでした😞💨

 

一人暮らしし始めてから、元々料理師免許を持っている彼氏に少しずつ教わりながらやり始めています。

 

ただ、やっぱり大人になってからやり始めると覚えが悪いのか一度やっただけでは覚えられない😭

 

少しずつやっていこうと思います😃

 

話が逸れました😥

 


       f:id:TAKAMI0126_0358:20210224193810j:image

これは昨日一人で初めて作ったものです😃

 

初めてだったので、どうすれば美味しくてできるかとか分からないままですが、少しずつ美味しいものが出来ればと思います🤗

 

#グルメ

#初めて作った